ページ内を移動するためのリンクです。

ヤンマー健康保険組合

文字サイズ変更
標準
大きく
最大
現在表示しているページの位置です。

2020年06月26日


7月1日以降の保養所利用について

6月1日より新型コロナウイルス感染防止策を講じながら営業を再開しておりますが、7月1日より利用者の制限については以下の通りに変更して運用いたします。その他の項目については、当面の間、現状通りといたします。

 

7月1日より以下の運用ルールに変更して営業いたします。(②および③は6月1日より継続)

①    利用者の単位を「家族」に限定する(同居か否かは問いません)

②    利用件数は1日最大4件までとする

③    会議室、大広間、カラオケルーム、サウナの利用は中止する

 

ご利用される方には、以下についてご協力をお願い致します。

・共用場所では必ずマスクを着用ください。

・定期的な手洗いと消毒をお願い致します。(特に入館時には念入りにお願い致します)

・客室の換気をお願い致します。

・大浴場の利用について

 複数の家族が利用される場合、時間を決めてご利用いただくことになります。

 洋室利用の方は、極力お部屋のバスをご利用ください。

 大浴場にはタオル、ドライヤーを置いておりません。客室からご持参ください。

 朝の大浴場は、利用できません。

・食事中は、食膳を皆様の前に配らないようにいたします。お近くのテーブルに置かせていただきますのでお取りください。

 

以上、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い致します。