ページ内を移動するためのリンクです。

ヤンマー健康保険組合

文字サイズ変更
標準
大きく
最大
現在表示しているページの位置です。

2018年11月19日


冬季『家庭常備薬等の特別斡旋』のご案内

平素は、ヤンマー健康保険組合の保健事業にご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 標記の件、冬季家庭用常備薬等の特別斡旋を下記の通り実施いたします。
被保険者及び被扶養者の方々の健康増進と疾病予防、早期治療の一助としてお役立てください。

 なお、常備薬の斡旋は、ヤンマー健康保険組合の組合員に限らず、ヤンマーグループの業務に従事されている全ての方々を
対象とさせていただいておりますので、お気軽にお申込ください。

 

                             記

 

1.申込方法

申込用紙(EXCELまたはPDF)に、ご希望の商品の数量・金額・合計金額及び
事業所名・氏名・送付先住所(国内に限る)・TEL・配達希望曜日・時間帯(※5つの時間帯から選択)
を記入し、 申込書をメール添付もしくはFAXにて、申込先に直接お申込ください。

申込書は、このHPまたはグループ掲示板よりアウトップトするか、各事業所にて配備している
所定の場所より入手してください。

 

 2.申込締切日

平成30年12月7日(金)

 

 3.納品予定日

申込み後、1週間以内に発送します
(在庫の無い商品の場合は1週間以上かかるときがあります)

 

4.申込先 

キンキ商事株式会社 常備薬受付係
メール:yanmar@kinkishoji.co.jp
FAX:  06-6931-6171


5.お支払方法

同封の振込用紙にて支払
(商品に同封の振込用紙で、記載の支払期日までにコンビニ・郵便局でお支払ください。
支払期日はおおよそ2週間を設定しています。期日を過ぎた場合、コンビニでのお支払ができなくなります
ので、ご注意ください。手数料は無料です。)

 

6.送料について

申込金額が4,000円以上の場合は、送料は無料です。
申込金額が4,000円未満の場合は、送料700円をご負担願います。
            

 

7.その他

●斡旋商品には、平成29年1月よりスタートしたセルフメディケーション税制対象商品が含まれています。
 (対象商品には、申込書商品名の前に★印を記載しています)
 セルフメディケーション税制を利用し、確定申告をされる予定の方は、
 申込書(兼購入明細書)と領収書(同封振込用紙のお客さま控え)の保管が必要ですので、ご注意願います。

 ※セルフメディケーション税制については下記アドレスよりご確認ください。
 http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000124853.html

●紙ベースでの申込書をご希望の方は、植永(内線891-31431)までご連絡願います。
(数に限りがあります)

 以上